ひさしぶ〜りん更新

ここを読んでくれている方がどれだけいるか知れませんけど、更新できなかった間は冬コミの原稿で修羅ってました。
それ、無事に1日の表紙、5日に本文入稿で無事脱稿しました。
ほんま、叫んだわ、終わった瞬間(自室で)
オールデジタル編集でやってみました、素人ながら。
眼〜痛いし肩こりまくるし、きつかった、
睡眠時間削らないと学校とバイトで時間が作れず、
結果、優先順位が一番低い「学校」に行かなくなるという最悪の自体まで発展しましたがそれももう終わり!
・゜・(ノД`)・゜・
おつかれ。
いつの間にか誕生日過ぎてるしね。
おめでとう。
・゜・(ノД`)・゜・
 
漫画家の人の凄さがわかったっす
一概に「つまんねぇよ」って評価下されても、創る側の努力というものの存在を知りました。
(でもつまんないのはやだけどね)
 
努力が評価されないとキッツいっすよね、
今回は自己満足の部類ですがやはり評価されないとキツイです。
人間社会って残酷だよね。
全ては推して知るべし。
世界は生ぬるく残酷だ。
 

HELLSING 7 (ヤングキングコミックス)HELLSING 7 (ヤングキングコミックス)なななな 1 (電撃コミックス)なななな 1 (電撃コミックス)

ヘルシングなんか100円だった、もったいねー
セラスとベルナドット隊長の話かっこええ
ヘルシングの独創的な台詞とコマ回しが素敵。
ジョジョと同じ金字塔の部類だ