このあいだのサークルのクリスマス会で、後輩にプレゼントしたいらないMDプレーヤー
今日、調子はどうかと尋ねてみたら…
 
「先輩、なんか知らない女の人の曲のMDが入ってましたよ?」
 
(゚д゚)!!
――あれ最後に使ったのいつだっけ…
((((;゚Д゚))))
(うぉぉぉおーーい!! I’ve sound のMDだよ!!)

ぎやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ
やっちまった、ていうか笑いがwww
オタク曲ww
 
ってもたぶん、コンピレーションアルバムを入れた奴だったからそこまで酷いものは入っていないと思われるのが救い。
クククw
なんか地雷っすよww
 
カタログ買いに池袋に行ったけど、とらのあなのおまけ、原田たけひと湯飲みはCD-R版のようで
どちらかというとそっちが欲しいし、マンガ買ってカバンが膨れたので今日はスルーということで
自分のサークルカットが載っているから記念に買うかどうかでも悩む

さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)ヴィンランド・サガ(2) (講談社コミックス)ヴィンランド・サガ(2) (講談社コミックス)委員長お手をどうぞ 2 (アクションコミックス)委員長お手をどうぞ 2 (アクションコミックス)三者三葉 (3) (まんがタイムKRコミックス)三者三葉 (3) (まんがタイムKRコミックス)CYNTHIA THE MISSION 1 (ZERO-SUM COMICS)CYNTHIA THE MISSION 1 (ZERO-SUM COMICS)CYNTHIA THE MISSION 2 (ZERO-SUM COMICS)CYNTHIA THE MISSION 2 (ZERO-SUM COMICS)

 
 
委員長お手をどうぞがなんか大々的に売り出されていてちょっとショック…
もっと、日陰の名作、みんな気づかない秘密の良作であって欲しかった
・゚・(ノД`)・゚・。
牛乳委員会萌え
 
三者三葉3巻が発売されていた。
葉子様ゲット!
なんつーかずっと爆笑なわけではないけど、時々つぼに入る笑いがあるので許す。

マヨネーズご飯も食べ飽きた葉子様。
一緒にチューブの生しょうがを入れるととんでもなくうまくなる
(*´ω`*)
 
「CYNTHIA THE MISSION」
高河ゆん大贔屓!!」と帯に書いてあったのが気になって2巻とも購入。
デコロリ、メガネ、お嬢様、刃物ロリ
・゚・(ノД`)・゚・。
ごちそうさま
高河ゆんの流れを汲んでるのかと思ったら
…これはいい「グラップラー刃牙」ですね
「ムヒョ」の人のジョジョと同じくらいわかりやすい
女と男の描き分けがおもしろい、戦闘シーンやコマ割りも「わかりやすい」
遠野志貴くんっぽい人とか遠野秋葉さんっぽい人とかいるようなきがするけど
こいつは好きです。
ロリだから
 
なんか、これもダメ絶対音感にちかいものだな〜
一般人気づくのかな〜