学校に行ったのだけれど、寝ていてまったく記憶がない。
 

魔法使い養成専門マジックスター学院トリプルスター 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)魔法使い養成専門マジックスター学院トリプルスター 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)GUNSLINGER GIRL 6GUNSLINGER GIRL 6Venus Versus Virus 1 (電撃コミックス)Venus Versus Virus 1 (電撃コミックス)School Rumble(11) (講談社コミックス)School Rumble(11) (講談社コミックス)エア・ギア(12) (講談社コミックス)エア・ギア(12) (講談社コミックス)

続編をやっていることに気づかなかった「マジックスター学院」を購入。
少し絵柄が変わっているような気がするけど、テンション高くて面白い。
伝統的少女マンガ技法の使い方がうまい(ギャグとして)
 
ガンスリ」、「idol talk」でガンスリの最後?を演出したペトロシュカがついに登場。
電撃大王で読んだとき、そりゃあもう喜んだんですが、リアクションを書くのを忘れていました。
名前もペトロシュカじゃなくてペトルーシュカに変わって、金髪幼女黒髪幼女だったのが赤髪のお姉さんに
AKから近代銃に代えてるし。たしかAK使っていたような?
役者が全部そろって、ジャンとジョゼの妹エンリカの話とか出てきてもっと話が深く進んでいきそうな感じになってきましたね。
儀体それぞれの生き方とか、たくさん描けるだろうし、もっと長く続きそうじゃ〜
でも、P99のリコの背の高さは納得がいかない
 
スクランとエアギアは、マガジンを立ち読みしなくなったからこんな話になってんのね!
エアギアは続きを今すぐ読めなくてもなんともないけれど、スクランは続きが気になってしょうがない
播磨くんと八雲と沢近さん、どうなるのだろうか?
なんていうんだっけ、旗派おにぎり派だっけ?
ちうか、大暮維人の描く女の顔に特徴がなくなってきていて誰が誰だかわからない。
一番きれいなパーツの配置なんだろうけど、みんな同じような顔になってしまっていて気になる
記号化が進んだのだろうか
 
それにアニメ化っすか、天上天下みたいにならなければいいけど、
天上天下は一話だけ見て切ったもので… 最終的にどんな作品になったのかは、わかりません、すいません
ゼッテーこける。と思っている
 
そういえば「アフタヌーン」も立ち読みしました。
げんしけん荻上さんかわいいね。
あのトラウマの成り立ちがwww
荻上さんやっぱかわいいね