呪いです、呪い

ついに発覚しました。
間違いなく不登校の呪い」、かかってます
不登校地獄
 
今日も、自動車学校に行こうとして、しっかり起きたんです。
取れる学科が3時からしかなかったから
とりあえず2時までは爆睡決め込んでましたが
 
さすが年の瀬師走というだけあって道路渋滞しまくり!
だがしかし、
そういうの無視できる原付は速いのです
滞ってる車の脇を爆進できるので
 
ぶい〜
 
知ってます?
意外と危険なんですよ、すり抜けるのって
以前、
左折車 (左後方不確認+ウインカーなし)
   に
巻き込み接触 (突っ込んで)
   して
骨盤を割った
   ことがあるので、
 
それからというもの、すり抜けるときは最大の注意を払っているのです
だがしかしです。
僕が注意しても、車の運転手が注意しなければ結局巻き込まれるんで
 
だいたいわかるでしょ?
何でこんな話してるか…
教習所行く途中でまた巻き込まれたんじゃ!!ボケー!!
こちら生身じゃけんの!命張っとんじゃ!!ボケー!!
 
スーパー(ヤオコー)の入り口ですよ、左折ワゴン車。
急ブレーキ
!!
助手席のドア
 
双方とも渋滞速度でまったくたいしたことなくて本当によかった。
肘がコツンとぶつかったくらいだったので、本当に心配しないでください
 
つーか、最優先事項は自動車学校登校であって、示談行為ではない
つーか、健康的にも余裕
つーか、ウインカーくらいしっかり出さんかいボケがっ!!
 
早く行きたいの!学校行きたいの〜!!
 
………はい遅刻〜
教室に鍵かかってるの、締め出されたの、ボク…
 
確実に世界が僕を学校に行かせないように回っています。
宇宙パワーです