色バトン

結構前に母校の文化祭のことを書いてたら、現役の母校生id:fsbcさんからコメントをもらいまして、
後輩ですよ、後輩、知らない後輩。
お〜こわwwww
こんな先輩でスンマセン
ついでにバトンももらいました。
バトンなんか二回目!?
そんなにネットに知り合いいないのでレアな出来事ですね!!
色バトンてなんですか?
 

1、自分を色にたとえると
 薄紫。
 そういうの、好きだ
2、自分を動物にたとえると
 猫。
 気分屋でマイペース。
 うわ〜
3、自分を好きなキャラにたとえると
 基本的に好きなキャラは僕には似ていないようなきがする、し、
 好きなキャラが流動的な気がする。
 ずっと好きなキャラは僕には似てない気がする。
 最近、読んでいて凹んだ戯言使いのいーちゃん
 常に傍観者でいたい。
 弱気なピロロゴス
4、食べ物にたとえると
 パスタ系のもの
 なんだろう?
 カルボとか好きだけどそこまで重くないような気がする
 バジリコほど香りもきつくない気がする
5、次にまわす5人を色でたとえると
 5人もいないよ〜
 別にバトン受け取らなくてもいいので
 とりあえず
 id:kazekaoruくん、少し濃い青色、元気?生きてる?
 蒼しんごくん、柑橘色、冬コミがんばろうね

ぜって〜バトンつづかねぇっすよww