生きていくということは責任を持ち続けることということで
それは他者にであったり社会にであったり
自分自身や信仰であったり
とりあえず、僕は責任から逃げたい。
 
そんなことをバイト先でゆったら
自殺サイトの人みたいだぞ、といわれた
なんか、そんな鬱正月です。
あけましておめでとうございます。
 

サモンナイトコレクションサモンナイトコレクションアップルシード (4) (Comic borne)アップルシード (4) (Comic borne)マンガは今どうなっておるのか?マンガは今どうなっておるのか?リベラメンテ―鎌谷悠希短編集 (Gファンタジーコミックス)リベラメンテ―鎌谷悠希短編集 (Gファンタジーコミックス)西の魔女が死んだ西の魔女が死んだすべての雲は銀の… Silver Liningすべての雲は銀の… Silver Lining
 
 
 
 
「グレネーダー(1)グレネーダー(1)ユージニアユージニアある日、爆弾がおちてきて (電撃文庫)ある日、爆弾がおちてきて (電撃文庫)

 
睡眠不足で頭が痛いのに結局朝まで起きてしまうのはなぜでしょうか?
生活リズムが崩れているから寝る時間が朝で固定されてしまっているのでしょうか、
このまま学校が始まったらとんでもないことになってしまう
 
その他最近、ネットの調子がおかしい
jpgが保存できずbpm保存になってしまうし、まずうまく像が表示されない。
はてなのログインも自動設定だったのが一回一回ログアウトされてしまうし
クッキーとかの問題なのでしょうか?
スパイウェアチェックとかでバシバシ削除しまくってるから変なのを削除してしまったのでしょうか?
よくわからないのだけど画像が保存できないとネットの楽しみが減ってしまうので
 
本格的に調子が悪いのでまたなにかしないとだ〜