今日はサークルの追い出しコンパで、
こいつは17時30分に池袋集合だったので間に合いました。
遅刻魔、というか時間にルーズすぎ、やばすぎ
 
そんな僕なので必死に電車に乗りました。
電車に乗る寸前に携帯のサービスで到着時間を調べたらどうやら16時50分には池袋に着くようで…
あっちで30分待ち…
あれ?
あっちで30分待ち?
予定だと17時20分に到着する電車に乗るはずだったのに…
おかしいなこりゃ〜
どこで間違えたんだろう?
 
 
池袋に早く到着したので、とりあえず飲みの前に「とらのあな」へ。
このあたり先日はじめたミクシィの自己紹介どおり、サークルの前にオタク行動をしている自分に少しへこむ…
 
なんかフィギュアとかの安売りをしていたけど1/6くらいのサイズのはさすがにポンポン買ってらんないし、
そこまででかいのに興味ない。
ちょっと前に一瞬だけ売っていた「ふたご姫」のワンコインフィギュア、
再販はないのだろうか?
出来がすごい良かっただけに、見かけてスルーした自分をひどく後悔しています

エクセル・サーガ 15 (ヤングキングコミックス)エクセル・サーガ 15 (ヤングキングコミックス)御胞子烈風伝きのこさま (バーズコミックス)御胞子烈風伝きのこさま (バーズコミックス)

実際、何のマンガを探していたのかいっつも忘れてしまっているので困る。
たしか「こどもの時間」を探しているのは確実
でも他にも何かあったんだよな〜
なんだっけか?
 
エクセル・サーガ」は言わずもがな。
(つうか買い忘れ)
「きのこさま」は、フロアをうろうろしていたら
ちょうど「ご自由にお読みください」と試読本が置いてあって
流し読みして、僕好みの何かを感じ取ったので購入。
 
そういえば先日買った「ぱられる」、おもしろかったですよ
ありがち且つ先の読める展開だったけど、おもしろかったです。
最終話のキスとかきれいで好き
(*´ω`*)
ただ、その後の作品の「ぱすてる」
こっちはマガジン本誌で一時期読んでいたので話がわかるんですが、
なんつーか、登場人物の環境とか「ぱられる」の焼き増しなのね
「ぱられる」のほうがおもしろいかもしれない…
「ぱすてる」のほうがコマがきつくて読みにくさを感じる