絶対に笑ってはいけない日帰り温泉旅行

中学のときの友達がオーストラリアから帰ってきているので
4人が集まって日帰りで温泉旅行に行ってきました。
僕の中学は小学校から編入なしの持ち上がりの田舎中学校だったので
みんな9年間一緒
だからめちゃくちゃ仲がいいのです
(もちろん一部除く)
今日遊んだうちの一人は、高校大学まで一緒だから合計15年間一緒!
(一浪ブランク有)
親友とか、なんかそういう域ではないような気がする幼馴染。
せっかくの幼馴染キャラが男というのがもったいない、
いや、萌えポイントなのかもしれないが…
 
9時に車で迎えに来てもらって、
まず群馬伊香保温泉へ
 
月曜の朝、
温泉街にはダ〜レもいない…
貸切。
源泉に隣接している露天風呂で一時間入浴
(洗い場なしの湯船のみ)

(*´ω`*) タマンネー
 
友達がロッカーの鍵を排水溝に流す。
なんとおいしいハプニング!
弁償しようと受付に行ったら
「川まで流れちゃったんじゃねえの?」
とオッサン。
温泉の流れた湯がそのまま川に流れているため
裏を流れている川を除くと、
配水管の出口に流れた鍵が引っかかっている。
おいしいな〜
ちくしょう
つうか網とか柵とかついていないいい加減さが素敵すぎるww
 
昼飯を蕎麦ですまし、上にある榛名山
 
藤原豆腐店に思いをはせる隠れオタク約一名。
 
今日は暖かかったために榛名湖氷上は立ち入り禁止になっていたのだけれど
そんな、
せっかくの機会だから黙って突撃。
もちろん岸から近い位置です
 
だあれもいない湖

スゲー爽快
(*´ω`*)
デジカメ撮りまくってはしゃぎまくった!
でも自分のデジカメには自分が写ってないから残念…
 
寒くなってきたので秩父へ移動。
次の温泉へ。
下りの榛名
すげ、ちょ、すげー
マジで全開の走り屋を見てみたい!
マジに走り屋を見てみたい!
かっこよすぎだろう藤原豆腐店
 
だが、車に酔った。
 
秩父までだらだらと眠りながら雑談しながら移動
 
長瀞の先の「黄金の湯」だっけ?
なんかそんな名前の100%温泉に突撃
 
ここは、普通だな〜
地元のスーパー銭湯湯楽の里」のほうが間違いなくいいや
隣の行田の「古代蓮の里」ってところも人気らしい
次の機会に行こうということになった。
 
一糸纏わず裸で語り合うというのもなんともいいものだ。
「裸の付き合い」とはよく言ったもので
裸で語り合うことにより、いっそうお互いが理解できたような気がする
 
彼らは一生の友なのだろう。
まったくいい湯だった。
 
  
 
レポートがまったく終わっていない。
一つは切ることが確定しました
 
表裏のミクシィはてな、マンドクサイので全ての日記の内容が一緒です
一緒なようで違います。