浪費

今日は教習所で無線教習をしました。
教官が一緒に乗らない練習。
 
俺、独り言おお〜

その後で学校にテストしにいきました。
授業一回も出ていなかったので
パソコン室にいって付け焼刃をば…
向かう階段で出席を頼んでいた友達とすれ違い、先生のHPを教えてもらって
付け焼刃を強化。
つうかこの情報がなければやばかったかも〜
 
大宮で買い物しました。
旅費とか貯めないといけないんだけど、
オタクはつらいねぇ〜

怪物王女(1) (シリウスKC)怪物王女(1) (シリウスKC)緑の王 VERDANT LORD(4) (マガジンZKC)緑の王 VERDANT LORD(4) (マガジンZKC)もっけ(5) (アフタヌーンKC)もっけ(5) (アフタヌーンKC)わたしはあい(3)<完> (モーニング KC)わたしはあい(3)<完> (モーニング KC)ストロベリーシェイクSweet 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)ストロベリーシェイクSweet 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

 
 
 
うわ〜〜ん
・゚・(ノД`)・゚・。
なんで?
なんでお金がいる時に新刊がこんなに出てるの??
わたしはあい」完結したんだ!
もっけ」も「緑の王」も!
もう一個はジャケ買いだけど
 
大判コミックは定価が高いから敬遠してるんだけど
林屋志弦の新刊じゃあね、
話によると百合系雑誌で人気らしいし…
涙をのんで買います。
レビューとかしたいけど、時間がなくて今日は読めないっす!
時間ができたら!
 
あ、昨日の話じゃないけどこれも買っちゃった…

メイドカフェコレクション 秋葉原編―

これは「ぴなふぉあ」の黒ニーソver
秋葉原だと売り切れているけれど
大宮だとどうにか手に入りました。
定価が高いから一個しか買わなかったけど、
中身で重さ違いすぎw
明らかに重いのはロングスカートだろうから
軽めのを選択購入。
 
実際ぴなふぉあには行ったことないけど
できは流石に600円といったところ。
フリルやしわの造形も結構細かいし顔もいいでき

だけどさ〜ソフマップだと売ってなかったから仕方なく
アニメイトグッズ館で購入…
定価販売高けぇ〜〜