うわ〜い
うちのバイトにいるかわいい女の子がずいぶんオタクらしいことが判明。
「○○(本名)さんの次にオタクですよ多分。」
とのこと
 
今後、上司について行こうかどうか悩んでいたところだったので、ちょっとバイトが楽しくなったかも。
つーか女に釣られてバイトが楽しくなるなんて俗っぽくて凹む
死んでしまえ俺
 

回転銀河(1) (KC KISS)回転銀河(1) (KC KISS)回転銀河(2) (KC KISS)回転銀河(2) (KC KISS)ぼくは、おんなのこ (Beam comix)ぼくは、おんなのこ (Beam comix)放浪息子 (1) (BEAM COMIX)放浪息子 (1) (BEAM COMIX)超速マスター!一般常識&時事問題 (’06年度版)超速マスター!一般常識&時事問題 (’06年度版)

 
 
「回転銀河」
なんか表紙の印象に惹かれて買ってしまいました。
ひとつの高校を舞台にした群集劇タイプ、切なそうじゃし
まず入りの話が「姉ラブ弟」の近親恋愛だったからなんつーか萌えた?
僕妹とか、最近こんなのが少女コミックでは多いのだろうか?
恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの、だ
秋巳きゅん(;´Д`) ハァハァ
 
放浪息子」「ぼくは、おんなのこ」
志村貴子作品購入。
あれかな、ジェンダー系かな?
結構ほんわかに社会問題を描いている作者だと思う。