最近風呂具の更新頻度が下がってしまってしようがない
 
↓きのうのぶん  

少女少年7~CHIAKI~ (てんとう虫コミックススペシャル)少女少年7~CHIAKI~ (てんとう虫コミックススペシャル)灼眼のシャナ 1 (電撃コミックス)灼眼のシャナ 1 (電撃コミックス)絢爛舞踏祭 1―ザ・マーズ・デイブレイク (マガジンZコミックス)絢爛舞踏祭 1―ザ・マーズ・デイブレイク (マガジンZコミックス)ファントムウィザード (3) (ドラゴンコミックス)ファントムウィザード (3) (ドラゴンコミックス)ポルノ畑でつかまえて (いずみコミックス)ポルノ畑でつかまえて (いずみコミックス)

 
 
大森葵作品も好きなんすよ、
ガオガイガーだっけ?あれはノータッチだけど
つーかファントムウィザードは完結していたのね…
てっきり投げられていたと思っていた…
あれはソニックのほうだっけ?
  
 
今日は、明け方までに「17歳のカルテ」をみて、午前7時に就寝
午後4時に起床
 
R-1グランプリを見ていたら
イタリア旅行に一緒に行く友達から、
「前々から約束していた月曜の打ち合わせが都合がつかないので、今日これから会えないか」
と連絡があり、
7時半までに池袋へ
 
15分だけ早くついたその隙に、とらのあなでかいもの。
 

結界師 (11) (少年サンデーコミックス)結界師 (11) (少年サンデーコミックス)あいこら 2 (少年サンデーコミックス)あいこら 2 (少年サンデーコミックス)CLOTH ROAD 3 (ヤングジャンプコミックス)CLOTH ROAD 3 (ヤングジャンプコミックス)REC 5REC 5貧乏姉妹物語 2 (サンデーGXコミックス)貧乏姉妹物語 2 (サンデーGXコミックス)蒼のサンクトゥス 3 (ヤングジャンプコミックス)蒼のサンクトゥス 3 (ヤングジャンプコミックス)

 
あいこら」〜
1巻がすぐ売り切れちゃったから2巻大丈夫かな、と思っていたら
ずいぶん多く刷っていただいたようで普通に買えてよかった。
 
●REC
アニメ化おめでとうございます、花Q先生
「ももいろさんご」は最近どうなってるんだろう?
ヤンキン読んでないからな〜
ふと古本屋的に気づいたのだけれど、
手塚治虫作品の「七色いんこ」からあきらかに名前とってますよね?
ペンネームは「お化けのQ太郎」からだったよね
 
やまむらはじめ作品も大好きなんで、前回の池袋サイン会をスルーした腐れ思い出が蘇りますよ
サンクトゥルスを買うと…
 
OKAMAさんはずいぶんお仕事多いいっすよね、まじ大変なんじゃないかな?
児童書の挿絵やってるのが朝日新聞に広告で出てた。
スキルフルだな〜
サイン会の整理券はやっぱり終了していたようで、つーか倉田英之先生+okamaだったらそりゃあそうじゃろう
okamaさん冬コミで見たけど(たぶん本人)
髪長かった人でいいのかな?
スケブをたくさん頼まれていて、でもちゃんと対応して(売り子の人だったけど)
好印象。