イタリア出発準備中

明日から23日まで、イタリアに行ってきます。
 
予定は
 
ローマ→フィレンツェヴェネツィア→ミラノ。
3泊   2泊     2泊    1泊
 
といった感じ。
 
見所は
フィレンツェ (BITTERSWEET FOOLS
ヴェネツィア (ARIA
全体的に (GUNSLINGER GIRL
 
といった感じ。
 
でも、ARIA以外は最近ノータッチなので聖地巡礼的なテンションはそこまでなく
(結局BSFはやり始めてすぐ放置した)
でもフィレンツェは普通に楽しめそう。
(結構背景も憶えてるし)
 
とても大きなスーツケースを妹から借りて、服をつめ中。
っていうか入れるものが服しかない上に
やたら服もって行きたくて、
一日一枚ずつTシャツ替えたらこれくらいになるよね?
コート二着持ってくってアホ?
 
あとは、本も持っていったほうがよさげ
時間つぶしにもってこいなので
とりあえず、
読み途中の 戯言シリーズネコソギラジカル」上中(下)
の2・3冊はガチ。
あとは
ARIAの4〜8巻かな?
8巻さっき買ってきました。

ARIA 8 (BLADE COMICS)ARIA 8 (BLADE COMICS)

1〜3巻とAQUAも持っていこうと思ったんだけれど
どんなに発掘しても発見されませんでした。
 
(発掘→)本の山、マジで
 
たぶん「もう買わないな〜」と判断した当時の僕が、
ダンボールにつめて蔵に封印してしまった可能性がでっかいです。
あっちから発掘するのこそしちめんどくせぇです。
 
いったいいつ狐の嫁入りのエピソードがあったのか、でっかく気になります。
あと灯里が始めてゴンドラに乗ったとき、こっちはAQUAだろうな〜
 
 
  
新品のデジカメKodac V570もごきげんで、
テンションあがってきたかもしれない。
 
準備が終わったら「ローマの休日」を見なければいけない。