今日も学校サボりました。
結果、単位がもらえなくなりました。が、まあ最初からとるつもりではなく、付き合いで突っ込んだ授業だったので別にいかな〜
(学部的には超重要な授業)
 
夜になってからずーっと放置してあった日日日の「蟲と眼球と殺菌消毒」を読んでみました。
とりあえず、手長鬼が一緒にお風呂に入るところで死にそうになりました。
これまだ続いてるのかな?
さすがに伏線ありまくるから、さすがに続くよね、
嘆木サイドで話が進みそうだけど、新刊じゃなくて中古で買おうと思ったり
 
日日日作品は「蟲と眼球とティディベア」が初めてだったんですが、超期待の新人って言われてた人だよね?
正直西尾維新クラスの「ビビビ」とくるものが無くてしょんぼり…
 
 
それで、次はこれまた4ヶ月以上放置されていた西尾維新きみとぼくの壊れた世界」を読み始めまして、
必至に今日中に(寝て起きるまで今日です)読めるかなと思ってるのですが、ちょっちむりかも、
げんざい午前3時。P56。
げ、
まだ56ページしか進んでないのかよっ
無理だなこりゃ〜
明日は学校行きたいから4時くらいにはねないと…
 
最近、友達が集英社に就職するという驚愕の事実を知って、
とりあえず必死に新聞と、ジャンル問わず本を読もうと決めたので
これから部屋に存在する単行本の遺跡からいろいろ発掘しようと思います。
 
 
 
ソウルドロップの幽体研究 1 」

このマンガ、原作が上遠野浩平だったので買ったやつなんですが、
所持していることに今日気づいて読みました。
絵描きさんもうまいし、いいかんじですね
(*´ω`*)
つか、寺月恭一郎とイマジネーター・その巫女が存在していることに上遠野ワールドの素晴らしさを感じますw
「死神に殺された彼女」www
 
つか、ブギーポップの新刊をまだ買ってないんですが…
妹(高校生)も愛読していて、僕が新刊を買ってくる役で、僕の次に妹という順で呼んでたんですが、
僕が一向にブギーを買わず、でも僕は読みたいので
妹に
「おまえが買ってよ」
といったら、
「立ち読みで済ませた。」
とものすごいことを言ってました…
ラノベを、立ち読み…
 
曰く、
「一日30分くらいで一週間くらいかかった」
とのこと…
 
すげーよ、きみ
お兄ちゃんはどうしたらいいんだろう?
腐女子になっちゃうかもしれない君を、応援したほうがいいのかな?
そっと見守っているべきなのかな?
でもBLとかは教えてないから大丈夫かな…
あれ?そういうの好きじゃないのは女オタクに分類されるの?
腐女子ってどこからどこまでだろ?