ダメダメです。

カラーコーディネーターの試験に向けてまったく勉強をしていないっ!
 
今日は、部屋のマンガをダンボールに詰める作業をしました。
中型ダンボール3箱分を文庫蔵に運びました。
めんどくせーので、買って読まないラノベを何十冊かぶち込みました。
活字はどうもね…
 
それでも部屋のマンガは減らないし、
逆に蔵の中にも置くスペースがなくなってしまいました。
今のところダンボール12箱おいてあります。
 
いつか、
一日使って、
「売るもの」と「売らないもの」でさらに分別して、
処分しないと、
さすがに起き場所がなくなってしまいました。
 
 
むむむ
 
 
こばしんの日記を読んで、確かにネームからなきゃ、と気づく。