夏コミ、ARIA聖地巡礼本

ふむふむ、
僕が何もしていなくても世界はあいかわらず動いているわけで。
 
 
本日、夏コミの原稿を完全に入稿してきました。
(ホントは昨日も行ったんだけど不具合があったからリテイク)
さすがにこの時期だけあって印刷所には同人誌の入稿に来ている方々がたくさんいらっしゃいました。
今日に比べると、昨日は早期入稿割引の締切日だったからやたらいました。
 
 
隣の席の人の会話が流れて来たのですが、
 
「では、お客様の代金は150万〜円となりまして…」
 
 
えっ!?
 
(´゚д゚`) *1
 
  
「前金30万円お預かりしているので残りはひゃく……」云々
 
 
すげ、超大手だよ
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
死んじまうよひゃくごじゅうまんだなんて……
 
 
い、いったいいくらもうかるんでしょうか……
 
 
 
いいんだいいんだ、すみっこでちまちま好きなものを描いていても許されるのがコミックマーケットだもんね
 
 
友達のサークルに参加させてもらいました。

                                                                                                                          • -

サークル名「みっくすサラダ」 http://healthld.hp.infoseek.co.jp/

c70 東1ホール”ク”27b
 
そこでARIA関係の本を出します。エロくないです。

                                                                                                                            • -

 
あと、
旅行で行ってきたヴェネツィアの写真をまとめて
ARIA聖地巡礼本」を出します。
白黒ですが。
 
背景の再現率80%以上(当社比)です。
かなりの背景を写真で紹介してます。
網羅です、もぉ〜ら
 
タイトルに聖地巡礼って入れ忘れちゃったよぉ 

                                                                                                                              • -

 
レポートも夏コミもどうにか終わったので明日のテストで夏休み突入です。
 
早いとこバイトして金を稼がないととんでもねーことになります。
 

県庁の星 (1) (ビッグコミックス―BIG COMIC SUPERIOR)県庁の星 (1) (ビッグコミックス―BIG COMIC SUPERIOR)MOONLIGHT MILE 1 (ビッグコミックス)MOONLIGHT MILE 1 (ビッグコミックス)天晴れ! カッポーレ 2 (少年キャプテンコミックススペシャル)天晴れ! カッポーレ 2 (少年キャプテンコミックススペシャル)エビアンワンダーREACT 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)エビアンワンダーREACT 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)ア○ス (レヴォルトコミック (1))ア○ス (レヴォルトコミック (1))弥次喜多in DEEP (1) (アスペクトコミックス)弥次喜多in DEEP (1) (アスペクトコミックス)
 
 
 
 
「Forget-me-not (1)Forget-me-not (1)虹色のトロツキー (第1集) (希望コミックス (218))虹色のトロツキー (第1集) (希望コミックス (218))王道の狗 (1) (ミスターマガジンKCDX (941))王道の狗 (1) (ミスターマガジンKCDX (941))クルドの星 上 ノーラコミックス・デラックスクルドの星 上 ノーラコミックス・デラックスGratest Hits+3 (アクションコミックス)Gratest Hits+3 (アクションコミックス)カフェスイートココマジック 1 (まんがタイムきららコミックス)カフェスイートココマジック 1 (まんがタイムきららコミックス)
 
 
 
 
「神社のススメ(1) (アフタヌーンKC)神社のススメ(1) (アフタヌーンKC)魔女っ娘つくねちゃん 1 (アッパーズKC)魔女っ娘つくねちゃん 1 (アッパーズKC)ペット 1 (ビッグコミックス)ペット 1 (ビッグコミックス)ペット 2 (ビッグコミックス)ペット 2 (ビッグコミックス)アキバ署! 02 (アフタヌーンKC)アキバ署! 02 (アフタヌーンKC)キリエ 1―吸血聖女 (少年チャンピオン・コミックス)キリエ 1―吸血聖女 (少年チャンピオン・コミックス)機動戦士ガンダム THE ORIGIN(9) (カドカワコミックスAエース)機動戦士ガンダム THE ORIGIN(9) (カドカワコミックスAエース)機動戦士ガンダムTHE ORIGIN (10) (カドカワコミックスAエース)機動戦士ガンダムTHE ORIGIN (10) (カドカワコミックスAエース)
 
 
 
 
 
「十角館の殺人 (講談社文庫)十角館の殺人 (講談社文庫)すべてがFになる (講談社ノベルス)すべてがFになる (講談社ノベルス)

 
雨が続いて少し肌寒いですね。
遠くのほうでは川が氾濫して大変だし、崖が崩れたり線路が陥没したり。
 
ついこのあいだ、毛布をしまってタオルケットを出すことになったある日。
つい毛布はクリーニングに出したのに、代わりにかけるものを部屋に持ってくるのを忘れちゃって
夜中(明け方)に親を起こすのも悪いので、パーカーとかジャケットをかけて寝ました。
スゲー寒かったです。
久しぶりに悪環境だった。
 
大泉さんがドイツで死にそうになったときみたいに。
 
ああ、大泉洋さん、ものスゲー注目されてますね。
僕は「水曜どうでしょう」を見まくってるんでものすごい親近感が沸きます。
だけどやっぱり大泉さんは、テレビ画面でにこやかに笑っているいらっしゃるお顔を拝見するよりも
深夜バスの中でふてくされてブチブチぼやいている方がお似合いなような気がします(失礼)
みんなもどうでしょう見たほうがいいと思うな。
 
はまったテレビ番組に影響されやすい人間なので、
TRICKのときは上田教授っぽく、
ぱにぽにだっしゅ!のときは姫子っぽく、
いまは、大泉さんと藤やんみたいなしゃべり方になっちゃってます。
 
「いいかぁ〜よく聞けぇ、
 ここを〜キャンプ地とぉするぅ」
 
無駄に文節の最後が伸びる。
 
「奥さぁん、知ってるでしょ〜う、大泉洋でぇございまぁ〜す。
 おい! パイ食わねぇかぁ?」
 
今日買ったINVITATIONでも
リリーフランキー×大泉洋の東京タワー対談、
松たか子×大泉洋のブレイブストーリ対談が組まれてる。
ダブル大泉洋でございます。
こないだのじゃらんではあの綾町の綾陽亭を紹介してたし、
大泉さんすげ〜な〜

*1:ひゃくごじゅうまんっっ????