サークルのイベントというわけではないのですが、友達同士で秩父山中へ2泊3日のキャンプへ行ってきました。
親のパジェロミニを借りて、山道を延べ400キロも走りました。それはもうアホかというほどに。
一本道だから間違えるはずがないと高をくくっていたのですが、キャンプ場を行き過ぎて20キロも山奥の間違ったキャンプ場に行ってしまいました。
全部楽しかったから、全部許せます。
「川で遊べるキャンプ場」が売りのはずなのに、川へ洗剤ただ流しだったのも許せます。
 

コイネコ 2 (サンデーGXコミックス)コイネコ 2 (サンデーGXコミックス)仮面のメイドガイ(3) (カドカワコミックスドラゴンJr)仮面のメイドガイ(3) (カドカワコミックスドラゴンJr)Papa told me 1 (YOUNG YOUコミックス)Papa told me 1 (YOUNG YOUコミックス)戦線スパイクヒルズ 1 (ヤングガンガンコミックス)戦線スパイクヒルズ 1 (ヤングガンガンコミックス)MOONLIGHT MILE 2 (ビッグコミックス)MOONLIGHT MILE 2 (ビッグコミックス)西遊記 (天の巻) (NHK出版コミックス)西遊記 (天の巻) (NHK出版コミックス)
 
 
 
 
「西遊記 (地の巻) (NHK出版コミックス)西遊記 (地の巻) (NHK出版コミックス)アンダーカレント  アフタヌーンKCDXアンダーカレント  アフタヌーンKCDXQuartet 吉野四姉妹物語 三宅大志短編集Quartet 吉野四姉妹物語 三宅大志短編集嘘つき男と泣き虫女嘘つき男と泣き虫女

 
ずぅっと前から気になっていた「Papa told me」。
ずいぶん長く連載しているようで、1巻から読まねば読まねばと思っていてついに1だけ購入。
すげぇっすよ。
ギザおもしろす。
いいまんがだ〜
ちせちゃんめっさかわええ〜
 
最近僕の中で萌え漫画離れが始まったようです。
 
ストーリーとか伝えるものとかの重要性しか見えなくなってきました。
だから今回の買い物は当たりが多かったと思う。
これはあれか、少年漫画から青年漫画への移行と同じか。
 
「アンダーカレント」 も面白かった。
鶴田謙二的な絵ですね、豊田徹也さん。
淡々とした世界の、そのどうしようもない大きな流れ。
ううむ。
しっとりする。
 
そういえば鶴田さんの「forget me not」もこの間読んだのですが、ヴェネツィアが舞台だとは露知らず、旅行前に読んでおくべきだったと後悔しました。
「forget me not」もすごいおもしろいです。
推薦。
なんとなくアフタヌーン出身の人って世界が素敵だと思う。
四季賞関係の出身だろうか、安倍吉俊さんもそのようだし。
四季賞は、最近よく遊びに行っている旧友の部屋に転がっていたりするので最近のを読みました。
いい賞だと思ったです。