久しぶりに調子に乗ってきました

天高く馬は肥え、
秋の秋刀魚に脂が乗り、
僕の背中からわき腹にかけても、
いかにもおいしそうに霜が降ってきた今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか。
 
11月14日は忘れもしない、
そう、
県民の日です。
 

そんなことどうでもよく
大学生以上になるともはやただの平日です。
 
今日なんか、
かえって子どもたちが勇んで電車に乗ってくるため
イスに座れるチャンスがなくなり腹立たしい朝となりました。
まったく、いまいましい。
 
 
とりあえず今日のメインイベントは夜なので、
適当に学校に行って睡眠学習をし、
夕方まで時間をつぶし
 
いざ
大宮ソニックシティへ。
 
本日、
県民の日そっちのけで僕のモーストプライオリティは
スガシカオ Shikao & The Family Sugar TOUR '06 "PARADE ON" 大宮公演」
でございます。
 
ほ、ほ、ほ
 
ほぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
 
 
fan-key-trainのお陰か、
前から15列目、一階一層目の最後列ということでシカオちゃんがすごくよく見えました。
 
やっぱライブっていいな〜
 
曲順のリストは忘れちゃったからよくわかんないけど、
PARADEだけじゃなくて、いつもの曲もやってくれて大ハッスル!
 
DEATH NOTE映画版挿入歌の「真夏の夜のユメ」は、もう全身鳥肌立ちまくりでした。
 
すご…
タマンナスwwww
 
奇跡やらHOP STEP DIVE、午後のパレードなど、明るいハイテンション系の曲が多い今回のアルバム
実にライブが盛り上がるwww
 
手、振りまくって、
拳、揚げまくって、
声、出しまくって
音、全身で浴びまくって
 
いいな〜ライブw
たまんないよこの空気!
 
鼓膜が破れるんじゃないかっていうほど馬鹿でかい高音と低音
(ちょっと無駄にでかかったような気も…)
ファンクかこええ〜〜〜
 
Rushに38分〜にSWEET BABY、奇跡(テンポ速?)、午後のパレード
 
あ〜
コンポで聴く音と全身で聴く音じゃあ、話にならないくらい違うよ…
 
金を払っても行くべきだねライブ〜
 
ライブ版のCD出ないかなぁ
 
どっかで大宮公演のリスト拾ってこよっと。
 
大宮公演は、音トラブルやら歌詞間違いやら、
いろいろちりばめられていたけれど、
 
だが、それがいい!!
 
プロだけど、
なんか許せちゃうもん、
シカオちゃんならwww
 
ドンキホーテで自分の曲がかかるのがユメです!」
「10年間、皆さんの耳を汚し続けてまいりました!」
「今後も汚していきたいと思っておりますので、スガシカオをよろしくお願いいたします!」
(うろ覚え、捏造度高)
 
 
ドンキホーテシカオちゃんの濃いぃファンクが流れる日が来るのを願って、
今後も率先して耳を汚されていきますよぉ!
 
 
ううう、
「斜陽、最高ッス…」
ほんとね、シカオちゃんの歌は自分の影と重なるの…
グズグズした男の歌…
 
シカオちゃんファンの男は、8割がたし歌と重なる精神を持っている予感…
 
まだ、
歌を聴いて涙を流したことはないけれど、
これくらいの年になってくるとだんだん振り返れる過去ができてきて、
歌詞をひしひしと身近に感じる時が多くなってきている。
 
 
はぁぁ〜〜
 
「どれくらいの速度で、いま、未来に向かって歩いてるんだろう」
「ぼくらが生きてく理由なんて、きっとちっぽけな答えしかないないって気がするんだ」
 
ああ、
そんなかすれた声で切ない歌詞を唄わないでくれよぅ…
こころの奥が、なんだかどうしようもなく落ち着かなくってしまうよ…