ぐぼぉぅ

昨日は友達と一休で飲んでおりました。
5時から11時まで飲んでいたので、スゲーよっぱらいました。
もうアタマいたくって…
飲んでいないサークル1年生女子の家に友達となだれ込んで
特にやることもなくトイレで吐きました。
ううむ、
何しにいったんだろう?
しかし家主のこいつ、
電気代がもったいないからといって暖房器具を一切使っておらず
室内でもものすごく寒くて
よっぱらい症状も末期に突入した僕は
部屋の寒さにやられてリアルにガクガクブルブル、ハァハァゲーゲーです。
とんだ誕生日でした。
 
本日、
友達んち宅で起床。
起きたら友達はセミナーに行っていて既に不在…
こいつんちにとまった時はいっつも朝起きると一人ぼっちなんだよね…
 
校内設置のコンビニで野菜ジュースを買ったら
昔からいるレジのおばさんに
「顔色が悪いけど、大丈夫?」
と声をかけられ、ビックリ……
おばちゃん僕の顔を憶えていてくれたのね、
そりゃまあ3年も通ってるもんなぁ
ちょっとうれしい。
 
 
最近買ったけれど更新していなかったご本ら

恋風 (5) (イブニングKC)恋風 (5) (イブニングKC)マンホール 1 (ヤングガンガンコミックス)マンホール 1 (ヤングガンガンコミックス)BECK(12) (KCデラックス)BECK(12) (KCデラックス)BECK(13) (KCデラックス)BECK(13) (KCデラックス)ネオ・ファウストネオ・ファウスト大停電の夜に (ワイドKC)大停電の夜に (ワイドKC)レベルE 1 (ジャンプコミックス)レベルE 1 (ジャンプコミックス)
 
 
 
 
「うしおととら (第5巻) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)うしおととら (第5巻) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)うしおととら (第6巻) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)うしおととら (第6巻) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)うしおととら (第7巻) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)うしおととら (第7巻) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)軍鶏 (3) (Action comics)軍鶏 (3) (Action comics)
 
 
 
 
「軍鶏 (4) (Action comics)軍鶏 (4) (Action comics)軍鶏 (5) (Action comics)軍鶏 (5) (Action comics)キン肉マン (1) (ジャンプコミックスセレクション)キン肉マン (1) (ジャンプコミックスセレクション)キン肉マン (2) (ジャンプコミックスセレクション)キン肉マン (2) (ジャンプコミックスセレクション)キン肉マン (3) (ジャンプコミックスセレクション)キン肉マン (3) (ジャンプコミックスセレクション)
 
 
 
 
「詩的私的ジャック (講談社ノベルス)詩的私的ジャック (講談社ノベルス)まどろみ消去 (講談社ノベルス)まどろみ消去 (講談社ノベルス)幻惑の死と使途 (講談社ノベルス)幻惑の死と使途 (講談社ノベルス)今はもうない (講談社ノベルス)今はもうない (講談社ノベルス)ねじの回転―FEBRUARY MOMENTねじの回転―FEBRUARY MOMENT終戦のローレライ 下終戦のローレライ 下重力ピエロ重力ピエロ
 
 

 
ついに完結巻購入
恋風
マジまさか…
結ばれてしまうとはおもわなかったよおにいちゃん!
 
レベルE
めがっさおもしろす。
昔むかし、連載当時だったか、
一匹の虫を殺したらその仲間の虫たちに復讐されるというエピソードに戦慄したことがある。
アレを読んで以来、
虫を一匹でも殺すたびにもしかして復讐されるのではないか、とぞっとする。
このエピソードは何巻に載っているのかな?
つーかレベルE自体がブックオフの100円(Cランク)コーナーにおいて稀少だから
全部集めるのには結構運を使いそうだなぁ
 
「マンホール」
バイオサスペンスのお話。
ひりつく展開。
同じテーマなので外薗昌也エマージング」を思い出しました。
エマージングは抗体で終わりを迎えたけれど、こっちはどうするんだろう。
 
む〜後は愛蔵版とかを頭だけ購入。
ブックオフで100円のものしか買わないので、愛蔵版を収集し終わるまで購入するのは正直きつい作業。
活字も結構購入。
伊坂幸太郎なので変えて嬉しすwww
100円ヤター
といっても京極堂の一冊目がまだまだ途中…
電車でしか活字を読まないし、電車だと寝ちゃうので全くページが進まない…
さてさてどうしたものでしょうか