ニュートンと下痢

寒風が吹きすさぶ中、
ひざ上20センチを越える女子高生たちのミニスカートがいつ翻ってもいいように
向かいのホームの彼女たちを凝視していたのですが
結局一度も翻らずに、進入してきた電車によって視界を遮られてしまいました。
ニ ュ ー ト ン の バ カ や ろ う !!
 
しかしまあ、
黒ハイソや黒スト、
絶対領域使用の黒ニーソが平然と待ちを闊歩していることは何物にも変えがたい眼福であり
寒いのは嫌いだけど、「冬もいいなぁ」と心がほっこり温まる日々です。
あんな短いスカートで寒くないのかなぁといつも思うのですが、
私事ですが僕なんか最近、家を出て原付を飛ばすと一気に体温が下がって(予想)
すぐにお腹が冷えちゃって大変なんですよ。
「女はたまって、男は下す」
ってこないだTVで誰かがゆっていましたが、
最近の僕の腹の調子は自分史上稀に見る異常です。
ノロとかじゃないと思うのだけど、以前の僕はこんなにお腹の弱い子ではありませんでした。
出ないで困っていた日々が夢のあとです。(遠い目)
母親が「白菜を食べるとお腹がゆるくなる」と言っていたけど、
一日に数回キムチをつまむ程度だし、恐らく今回のケースに白菜は関係ないだろうよ…
 
あ〜、これから外せない用事の時に腹を下していたりしたら大変だぞう。
絶対防衛線で直腸吸収して耐え抜くしかないのかっ!
 

るくるく(2) (アフタヌーンKC)るくるく(2) (アフタヌーンKC)るくるく(3) (アフタヌーンKC)るくるく(3) (アフタヌーンKC)るくるく(4) (アフタヌーンKC)るくるく(4) (アフタヌーンKC)G戦場ヘヴンズドア 3集 (IKKI COMICS)G戦場ヘヴンズドア 3集 (IKKI COMICS)てきぱきワーキン〓ラブ (3) (アスペクトコミックス)てきぱきワーキン〓ラブ (3) (アスペクトコミックス)てきぱきワーキン〓ラブ (4) (アスペクトコミックス)てきぱきワーキン〓ラブ (4) (アスペクトコミックス)アップルパラダイス (1) (ホビージャパンコミックス)アップルパラダイス (1) (ホビージャパンコミックス)アップルパラダイス (2) (ホビージャパンコミックス)アップルパラダイス (2) (ホビージャパンコミックス)
 
 
 
 
 

「夢使い(3) (アフタヌーンKC)夢使い(3) (アフタヌーンKC)空飛ぶアオイ (Beam comix)空飛ぶアオイ (Beam comix)LR少女探偵団 (1) (まんがタイムKRコミックス)LR少女探偵団 (1) (まんがタイムKRコミックス)はれた日は学校をやすんで (アクションコミックス)はれた日は学校をやすんで (アクションコミックス)サクラ大戦 漫画版(4) (マガジンZKC)サクラ大戦 漫画版(4) (マガジンZKC)おおきく振りかぶって(4) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(4) (アフタヌーンKC)アニメーションの色職人アニメーションの色職人まほろ駅前多田便利軒まほろ駅前多田便利軒
 

 
 
直木賞の「まほろ駅前」が105円で売ってた。
あほか。
 
「るくるく」。
るくがかわええよぉ。
か、かわええよぉ。
2巻をぺらぺらめくった時点で、「…これ持ってそう」とアンテナが反応したのだけれど
前のを探すのも面倒だし、一気に読もうと思ったので構わず購入。
はてなで調べたら案の定2巻は持っていた。
だけれど、るくのかわいさに目をつぶることにします。
ばちーん。
 
しかし竹本泉の「てきぱきワーキン ラブ」の2巻もダブった。
こちらも案の定。
やっぱりやめとけばよかったのかもしれない。
案ずるより産むが易いといっても一冊105円ずつ。
安いっちゃあもちろん安いけれど、ニートには手痛い出費。
これでお昼ごはんが食べられるのに…