首のねっこが痛い

夜の街ぃにガォー

メガネは今日の帰りに大宮によって無料で直してもらいました。
お店が混んでいて、修理してくれたお姉さんの対応がおざなりでかなり気まずかったです。
 
朝っぱらからスーツ着て出かけました。
説明会兼筆記試験だったのでやる気出していってきました。
会場入ったらアニメのPVが流れてたり、
昼休みに種死第1話が流れているような企業です。
 
筆記が難しくて手も足も出なかったことよりも、なによりも、
試験時間になったために、一番かっこいいところで消されてしまった種死が残念でなりません…
アスラン・ザラ、出る!」
ってとこはかっこいいのにぃ〜
なんで出撃シーンで止めちゃうかなっ
気を利かせてくれよぅ
 
筆記が出来なかったので残念でした。
相当バカになってることに気が付いた一日。