発掘

この間ダイソーで買ってきたA4サイズのクリアケースが微妙に小さくて
クリアファイルサイズだと入りきらないので憤慨しております。
そこで同人誌用のケースにしようと思って放置されている同人山を漁っていると
戦闘妖精雪風の設定資料集的なものが出てまいりました。
これスゲー面白い!!!
なをもつかぜのほん おもて
なをもつかぜのほん うら
「なをもつかぜのほん」
そういえば買ったのを思い出しました。
たしか3000円と言う大枚をはたいて買ったのにまったく読んでいませんでした。
これ、山下いくとさんときお誠二さんの本だったのね…
もしかしたらあの夏の日、山下さんから買ったのかなぁ、なんて妄想…
もっそい綺麗な設定資料集の他にも
助けてレイブちゃんやら没になったOVA5話のすごい画コンテが収録されていて、
あ、これ買っといてよかった、
と思いました。
世間的にはどんな感じなのかとググってみたら…
 
まんだらけ
http://www.mandarake.co.jp/information/2006/08/21/akb03/index.html
価格:15750円
 
あ ほ か と …
買い取り価格も名古屋で8000円とかになってるし、
もしかしてコレって貴重な本なのかもしれない。
(販売価格は夏のものなんで、今はどーだか…)