日に日にニートが近づいております

うぉぉおおおおお〜!!(ちづの雄叫びみたいに)
久しぶりに喰ったカップラーメンマジうめぇぇ〜〜!!!
百福、あんだわずげーよ!!
 
最近2ちゃんの就活板に入り浸っているのですが、
そのスレで軽く祭りになった
カレンダーを食った>>109のお蔭でESの締め切りに間に合わなかったぞ〜たぶん
 
こないだ電車の中でスニッカーズを食べている女子高生がいて、正直萌えた。
お腹がすいたらスニッカ〜
カレンダーもぐもぐ
朦朧とした意識の中、裏紙にテケトウに描いたのに
こういうときのほうが自分ぽい絵になるのは何故だろう。

日経エンタテインメント ! 2007年 04月号 [雑誌]日経エンタテインメント ! 2007年 04月号 [雑誌]ダヴィンチ 2007/04月号ダヴィンチ 2007/04月号まんがタイムきらら Carat (キャラット) 2007年 04月号 [雑誌]まんがタイムきらら Carat (キャラット) 2007年 04月号 [雑誌]まんがタイムきらら MAX (マックス) 2007年 04月号 [雑誌]まんがタイムきらら MAX (マックス) 2007年 04月号 [雑誌]メカビVol.02 (講談社 Mook)メカビVol.02 (講談社 Mook)

企業研究企業研究…
っても読む時間ねぇ〜〜