おとといの買い物

涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)ARIA(10) (BLADE COMICS)ARIA(10) (BLADE COMICS)かみちゅ! 2 (電撃コミックス)かみちゅ! 2 (電撃コミックス)トップをねらえ!NeXT GENERATION 上トップをねらえ!NeXT GENERATION 上トップをねらえ!NeXT GENERATION 下トップをねらえ!NeXT GENERATION 下

 
涼宮ハルヒの分裂
なんか一昔前のゲームブックを思い出す展開。
佐々木のキャラが強力すぎてやられた。
なんか「夢VS現実」ぽく、
メタをメタメタでメタメタにする感じで素敵。
なにより佐々木が素敵すぎ。
はよう続きを読みたいとです
 
「ARIA」
なんかちょっとほっこりした幸せにはもう食傷気味かも。
ヨコハマと違ってコマに入ってる情報量が多いから読んでいて重く感じるようになってしまった…
しかし新キャラは魅力的www
しっかりサブキャラ名を「A」でまとめてくるなんてさすがです。
が、
なんかそこらへんも食傷気味www
 
かみちゅ!
鳴子ハナハルら〜ぶ〜
ほら、春が来た!
 
トップをねらえ! NeXT GENERATION」
未完の伝説ついに発進!
ついに単行本化されたトップ!サーガの続編ですが、
いまいち空気が乗りづらく、
やっと乗り始めた最後が「未完」というすんげー微妙なかんじ。
巻中の設定資料集が一番面白いと思う。
とりあえずトップ!サーガにはしびれる。
グレートガンバスターとかそれだけで。
話は変わるけれど、ガイナ新作のグレンラガンも面白そう。
確実に宇宙戦争に繋がる伏線に爆笑ww
ナディアみたいな感じに
熱い男の正統ビルドゥングスロマンになりそうで実に期待。
(ガイナって動きかっこいいよな〜)
(おっぱいプリプリやでしかし)