就職活動には一向に光が見えないものの、我が家には先日光回線が導入されました。
速い速い。
エイトマンのようだ!
マシンガンだってはじくぞ!
ようつべがノーレスポンスで鑑賞できるので実に快適。
   女の子はエレガントに…
長門にしようか電子の妖精にしようか、
そこらへんなやんだ結果行き着いたのは、
光のリュミエール
この幼女の中身が平野綾だったなんて、
当時はまったく意識もしなかったので知った時はびっくりしました。
(テレビでハルヒがやってる時に知った)
リュミちゃん大好きだったなぁ…
15歳でリュミちゃんやってたなんて平野綾すげー
大人Verの声色とか全然違うもの。
映画とかOVAとか、楽しみ…かな
OVAの二人のビジュアルが随分変わっていたのでびっくりしたけれども。
劇場版は舞台挨拶が近々、つか明日あさって、とかであるようなので
まだ間に合う回の整理券でもとって平野綾を見に行こうかしら。
スゲーならびそうだけれどもね