授業料がもったいないので単位習得済みの範囲の授業をやたらめったらつっこんでみました。
美術論とかだからものすごく興味あるから楽しみ。
でもなんで朝から学校行かなきゃいけない4年生やねん
今日の1限は3年連続で登録したものの未だ出席ゼロの授業。
やっぱり家で寝過ごして今日は諦めた。
来週はちゃんと出ないと…
って思ったら選考と被ったお…
 
学校帰りに雨が降り出し、駅まで走ったら足が痛くなりました。
「その日午後から日暮れにかけて、軽い夕立が通り過ぎた。」
ふと大好きな歌を思い出して口ずさむ。
いやまあ引きこもり時の2/3は寝てるから、急な運動には筋肉が耐えられないのです。
激しくADLが低下しております。

 
アニメ版アイマスアイドルマスター XENOGLOSSIA
賛否両論というか原作知ってる人は色々ツライみたいですが、
まったく知らない僕は結構楽しめます。
確かに声優陣がものすごく舞-Himeしてるけど
第1話の発進シーンで、音速突破のソニックブームが地上に到達するところと
水柱が立った後にちゃんとそれが地上に降り注ぐという微々たるリアル演出に惚れたので今後に期待が持てます。
第二話は状況説明の「見知らぬ、天井」的話だったので今一盛り上がらなかったけれど、
これからどうなってくのかな〜