尾瀬くんからバトン来てたとよ

そういえばミクシィでバトンきてたのを忘れていたのでやってみましょう。
わーい

バトンのルール

1、回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい。
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3、まとまりないエンドレスバトンなので 「どんな質問を加えてもOK」です。
4、バトンのタイトルを変えないこと!!
5、ルールは必ず掲載しておいて下さい。
 

Q01、回わす人を最初に書いておく。(5人)

でわ、もし読んでいたらでいいので
今日相互リンク?させていただいたかつおさんにお願いします。
もちろん無視して構いません。

Q02、お名前は?

吉野。最近漢字でで定着。

Q03、おいくつですか?

17歳でい。おいおい。

Q04、ご職業は?

へたれ学生

Q05、ご趣味は?

人に自慢できない程度の読書とマンガ収集。アニメとか映画とか観る。
自分だとオタクだと思っているのだけれど、就活の面接で「君はオタクじゃないよ」と言われました。
ショック…

Q06、好きな異性のタイプは?

自分の感性を持っている人

Q07、特技は?

バイオリンと長きに渡る睡眠。
何があっても起きない。

Q08、何か資格を持っていますか?

普通自動車免許とハム4級(失効したかも)

Q09、何か悩みはありますか?

漠然として展望の無い未来への不安

Q10、好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなものは、え〜と、みずみずしいものと甘いもの。
嫌いなものは、辛いもの全般。

Q11、貴方が愛する人へ一言。

僕はどこまで行っても僕なので、そこんとこよろしく

Q12、いい恋してますか?

いい恋してみたいね。
いや、いい恋って何だよ。うっせばか。

Q13、今年のセ・リーグの予想は?

阪神が強くてどうのこうのと弟が言っていたような気がします。
弱いときの阪神が好きだったんだってさ

Q14、好きな(もしくは好きだった)テレビ番組は?

水曜どうでしょう
世界遺産

Q15、回す人5人の紹介を簡単にお願いします。

え?
え〜と、かつおさんは毎日イラスト日記を書いています。すごいな〜
いつの間にかリンクされていましたw
どこからこんなところに来たのだろうww

Q16、ささやかな願いが3つ叶うとしたら?

2つかなえて1つとっとく。
 
①なんかみんなが幸せになるように
②そして俺は死ぬ。

Q17、おすすめの映画をどうぞ。

十二人の怒れる男
マジガチで傑作。
これを見ると他の作品の粗が見えてくる感じすらありますよ

Q18、自分自身を色に現すと何色?またその理由もどーぞ!!

紫。
中庸を目指しているから。
赤と青の中間。

Q19、実は私〇〇なんです!!(暴露ネタで)

実は私、ん〜、すごくエゴイストです。

Q20、最近起きた嬉しかったことは何ですか?

落ちたと思っていた面接に通ったこと。
次で落ちたけどね。

Q21、福山のものまねはあいつが1番だよ!!と思う人を1人どーぞ!!

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!」 

Q22、ズバリ初恋の人のお名前は?

い、言えねぇなぁ

Q23、好きな芸能人を3人!!

大泉洋
スガシカオ(芸能人じゃないか)
ダコタ・ファニング

Q24、明日の予定は?

投票。
そのあと庭の草むしりでもするかな〜

Q25、今年の1番と言えば?

スガシカオ10周年ライブ。
死ぬかと思った。

Q26、心に残る一曲は?

高校の校歌。
心、というか魂に刻み込まれている旋律。

Q27、人生最大の失敗は?

この人生を「幸せだなぁ」と時々思えなくなること

Q28、最近買ったものは?

反感。
うそ。
一番最近買ったのはキウィのウイダーインゼリーみたいなやつ。
じゅるじゅるして美味しかった。

Q29、夏休みの1番大きなイベントは?

有明
今年はどうだか…

Q30、鹿児島といえば?

白くまアイス
対決列島の決着。
僕は美味しいとはおもえましぇん…

Q31、今旅行に行くとすれば?

四国。

Q32、誰に似てるって言われる?

父親と母親と弟。
ポルノのボーカルの人とか、最近は頬骨が草なぎ剛に似てるって言われた。(嫌味)

Q33、高校時代何をやらかした?

言えないくらいのことをやらかした…
ほんと言えないし、むしろ言ったらやばい。

Q34、中学時代何をやらかした?

中2病という重〜い病気にかかっていました。
今も障害が残っています。

Q35、小学時代何をやらかした?

なんだろう…
友達と一緒に路駐してあった車をストⅡみたいに破壊したことはあります。
フロントぶち抜いたり。
懐かしいなぁ…

Q36、マイブームは?

これからは本を読む。

Q37、好きな雑誌は?

ダ・ヴィンチ(読むだけ)
ジャンプ(ただの惰性)

Q38、雨の日といえば?

「逃げ出した後。」
いやいや、
濡れるの嫌いなので学校サボって寝ています。

Q39、好きな酒は?

ワイン。
美味しいけど絶対頭が痛くなる。

Q40、ズバリ日本人ですか?

気持ち悪いくらいにそれはもう。

Q41、自分のこと好きですか?

たぶん好き。
自分を一番受け入れてくれているのが自分だ。

Q42、自分の癖は?

最近理解してきたのが
自分にしか影響の出ないことは楽なほう楽なほうへ進める悪い癖。
だから寝まくって学校に行かない。

Q43、車を買うとしたら?

一週間以内に。

Q44、好きな観光地は?

イタリアと京都。
あと、いつか世界の世界遺産をめぐってみたい。

Q45、ツッコミ?ボケ?

つっこみたい、けどどうなんだろう?

Q46、恋愛であいうえお作文して。

あ…愛してる。
い…いいえあなたは
う…裏切った。
え…え!?なにいって(ry
お…終わりにしましょ…

Q47、ドラえもんのアイテムで1つ欲しいものは?(スペアポケットを除く)

地球破壊爆弾
とりよせバック
いやね、4次元ポケットって答える人いるかもしれないけど、あれ単品じゃ役に立たないよ?
中身入ってないじゃん。
そこんとこわかってんのかなぁ

Q48、未来が見える鏡があるとします。

金属バットでフリクリっぽく割る。

Q49、地球最後の日は誰と何をして過ごす?

寝ているか、連絡がつくなら友達と遊ぶ。 

Q50、もしも願いが叶うなら?

海水面を上昇させて都心を沈めて地元を港にする。
常夏だぜ。

Q51、昨日の夜何を食べた?

うどん。
麺類が美味しい季節になってきました。
いやそれっていつでもやん。

Q52、今集めているものは?

うまく生き抜いていく力。
たぶんずっと集めていかなければいけないのだと思う。

Q53、今見てるテレビは?

自室にテレビないのって珍しいかなやっぱり。
テレビはくだらないから見なくなっちゃった。
なんか色々な裏側が見えるような気もするし

Q54、もう聞きたくない言葉は?

例)面接の結果、次の選考にお進みいただくことができませんでした。
  残念な結果となりましたが、どうぞご了承ください。
  ○○様の今後のご活躍を心よりお祈りしております。

Q55、疲れた時にとる行動は?

何故だかあえて寝ないこと。
何故だか寝ない。
そして次の日一日中寝ちゃう。

Q56、このバトン、途中でやめたくなった?

最初からやりたくないよ。
うそうそ。
らぶー。

Q57、猫派?犬派?

ねこ〜ねこ〜
(犬は天敵です)

Q58、自分を野菜に例えるなら何?

セロリ。
香りとかクセがあるんだけど、別にそれほど必要ないすっげー微妙なポジション。

Q59、ここでボケて!!

おまいはアフリカ中央テレビか!

Q60、ストレスが溜まったときってどうする?

マンガ読んでアニメ見て寝る。
すると、
あらふしぎ!

Q61、休みの日は何してる?

半日以上寝ている。

Q62、過去に戻れるならいつに戻りたい?

生まれるもっと前、
父親と母親が出会わないようにする。

Q63、朝食は米派?パン派?

そんなに食べないけど、基本ご飯食です。

Q64、mixi以外によく開くページは?

はてな関係

Q65、カラオケでよく歌う決めの曲は?

決めっすか…
いるメンツで違うけど(オタクor一般人)

Q66、ここで、何かを主張してください。

覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!

Q67、このバトンを渡してきた奴どー思う?

がんばろーぜい

Q68、今年の目標は!?

日本を回る。
色々と見たいものがあるので。

Q69、居酒屋で『とりぁぇず○○!!』なのゎ?

生、、、、やっぱ飲まなきゃダメ?(酒苦手)

Q70、自分の好きなところは?

いい感じに楽観的で日和見主義なところ

Q71、来世で生まれ変わるなら男?女?その理由は?

おおよそ女。
別の生き方をしてみたいからね。

Q72、今思っていることを素直にどうぞ!!

寝たい。

Q73、無人島暮らしをするなら絶対持っていく物を三つ

家。
本。
水。

Q74、最近買った本は?

なんだろ…
あ、
4月14日を参照→http://d.hatena.ne.jp/yosino/20070414#p1
こういうとき便利だにゃ

 
終い。
眠い時にやるもんやないな、と思いました。