ライブ・ア・ラララ?


家族で昼飯を食べているとテレビから聴きなれた音楽がwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwww
NHKのど自慢ハルヒwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
母「学校の制服かなぁ?」
俺「いや、これは違う…」
母「え?知ってるの??
俺「……」
 
NHKは予選を通すなwwwwwww
アナウンサーもトチ狂った質問をするなwwwwwwww
出場者も「ハルヒ」って単語を出すな、誰もわからんだろうがwwwwwwwwww
そしてなにより
2人じゃなくて3人集めて出ろ
なんでSOS団3人娘にしないのかっ!
ええいハルヒはいい、俺の長門を出せ!
 
しかしてサビを歌ってる時の満面の笑顔が素晴らしいwwwww
なぜかこっちも綻んでしまうwwww