モネを見た時、
友達とだべっていただけでちょっとくらくらする感覚を覚えました。
たぶん貧血なんだろう。
そこでやっぱりお日様にあたって、
少しくらい体を動かすべきだと思ったので
高校時代の部活OBクラブの練習に顔を出してきました。
つっても、
コートでバカスカ打ってる連中は、
関東出場、国体メンバーが平均だったりする、あほなヤツラなので
僕はあたかも監督かコーチかの様にずーっとベンチに腰掛けて
羨望の視線を送りつつ、見て学んでおりました。
そして試合人数にちょうどあぶれて、やる事も無く
コートの周りをぐるぐる走ってみたりして
当初の目的である「体を動かす」ということをとりあえず実行したのです。
やっぱりすぐ息があがっちゃうね、はぁはぁ…
風呂はいる前にそこら辺走る習慣をつけようかなぁ
(とりあえず言うだけ言う。言語化しないときっかけすら起きないもの)
 
筋肉がないと、
日常生活にもハリとやる気が出ないから
体を動かす事ってかなり重要。
ADLとQOLって
ニワトリか卵かの問題と似ているなぁ
 
「病み上がりだ」つってんのに
マジサーブを打つな!
取れるかボケッ!

世界の終わりの魔法使い (九龍COMICS)世界の終わりの魔法使い (九龍COMICS)青い花 1巻 (F×COMICS)青い花 1巻 (F×COMICS)

 
100円、
ではなくて半額+50円だったけれど
古本だとほとんど見かけなかったから買ってしまった…
見つけて買った僕のテンションは高いけれど
代わりに財布の密度がどんどん低くなってゆきます。
 
なんて いたいしゅっぴだ!