インフルエンザが彗星からもたらされた疫病である
と、昔の人が考えたのと同じように
予想外の出費は常に、
認識外から突然やってくるものです。
そして人は、それを混乱無しには受け取ることが出来ないのです。
(不適切な例えだなぁ)
 
いやぁまさかまさか、
鴻巣の免許センターからあんな手紙が届くなんて……
いやはや、コミケ当選封筒の数倍のショックを受けました。
かねがね金がねえと言っていたのにこのありさまです。
まさしく「日頃の行い」が悪かった事が原因ですがに………
 
今日は友達と秋葉に行って、
友達が買うという新ノートPCなどを物色しました。
そしてカラオケ。
自分のぶっ壊れたパソコンに関しては、
これまた想定外の出費ですが
恐らく死んだと思われるマザーと同じモノをヤフオクで落札しました。(中古)
果たして原因がマザーにあるのか…
復旧するまであと1週間というところ、か?
 
いく日か前に買った本

うずまき (ビッグコミックス ワイド版)うずまき (ビッグコミックス ワイド版)西遊妖猿伝 (1) (希望コミックス (300))西遊妖猿伝 (1) (希望コミックス (300))しずるさんと偏屈な死者たち (富士見ミステリー文庫)しずるさんと偏屈な死者たち (富士見ミステリー文庫)GOSICK(5) ―ゴシック・ベルゼブブの頭蓋― (富士見ミステリー文庫)GOSICK(5) ―ゴシック・ベルゼブブの頭蓋― (富士見ミステリー文庫)NHKにようこそ!NHKにようこそ!

 
 
最近読んだ本、つーかラノベ
 
「めがねノこころ」全3巻
眼鏡+ロリー+ドンパチ
ロリにハァハァだけれど、キャリコってのが実に渋い。
しかし個人的にはFMJよりホローポイントやソフトポイントのほうがいいんじゃないかと思う。
ボディアーマー装備が前提だからかな〜
でも実際市街戦向けじゃあないだろう
 
「嘘つきは妹にしておく」
懐かしき清水マリコkanonでお世話になりました。
これはいい嘘つきですね
僕は先輩が好き。
 
「しずるさんと偏屈な死者たち」
エコーズの光!
しずるさんのいる病院てどことなくMPLSの関係か
H&Gのイタチ(だっけ)がいたところに似ているような気がするけど
なんかつながってんのかな?
 
「先輩とぼく」
TS、物理的トランスジェンダーだ。
そこら辺以外はSOS団に構図が似ている気がする。
こっちもありだと思う。