yosino2007-07-17

すっかりレポートの予定を無視して
この3連休にバイトをつっこんだら大変な事になってしまい
今日は久しぶりに貫徹でキーボードをうつことになりました。
しかしこの3日間、
僕が寝ている間に台風が来たり大きな地震があったり、
被災地は本当に大変ですね。
寝ているだけでスイマセンです…
 
今日のバイトの帰りに、オタクの人からアプローチされ、
ニコ動のマッドを携帯に落としたのを散々聞かされるという悲劇を味わいました。
「これ面白いんですよ〜」
とかあなたは言うけれど…
空気を嫁。
嬉々としてエアーマンが倒せないだとかおっくせんまんとかを流すけれど
こういうのは独りでくつくつ笑えばいいものだと思う…
自分の趣味を一方的に他人に押し付ける、
価値観の違いに気が付かないことが典型的オタクの悪いところだなぁと
他山の石として身につまされた感じです…
「愚者は教えたがり、賢者は学びたがる」
という言葉を思い出したり
 

リボルテック・セイバーオルタリボルテック・セイバーオルタ

ネットを見ていたらいつの間にかリボルテックからセーバーさんが発売されていた事に垂涎して、
どっかで売ってっかなぁと思い
とりあえず近所のトイザらスにレポートを終えてから行ってみたら1つだけ売っていたので
給料日とレポート上がりと言う事で久しぶりにご褒美として買ってしまいました。
1999円
どうなんだ?
定価より安いけれど、大宮とかだともっと安いのかな?
てかまだ売ってるのかな?
穴場ゲットでいいのかな?
 
リボルテックなんですが、
す、すごいっすね…
何でも出来ちゃうぜこれ!
ハンドメイドメイもマイもビックリだ!!

 
二刀流だ〜

すげ、
は、鼻血出そう…
 
何か、何か武器はないのか!?
ってことで部屋に唯一の最強武器(コピー)を装備



なんとも邪悪だ…
騎士王だからきっと槍だって使いこなせるよね。
(EVA量産型のリボルテックも出てるのか〜)
エヴァも欲しいな〜)
 
上で価値観を押し付けるのがどうのってことを言っておいてこの趣味丸出しの体たらく…
結局同じ穴の狢だと言う事を認めるべきですね…