夏、7月の風物詩でもある夕方の街に響く祭囃子の練習も終わり、
今日から本番、熊谷うちわ祭りが始まりました。
といっても遊びに行くのは最終日だけで、
僕個人、今日は叩き合いならぬ打ち合わせです、コミケの。
何この質の差、次元の違い…
 
昼ごろに尾瀬君(偽名)を駅に迎えに行って、ラーメン食って
神社の出張お賽銭所(なんて言えばいいのだろう、ボキャブラリー無し)で賽銭を済まして
これまた夏の風物詩、青いうちわ祭りのうちわをもらいました。
友人はそこまで興奮しなかったけれど、
コレをもらえると無性に嬉しくなってしまう謎の熊谷魂…
 
夕方からあいにくの雨だったけれど、
どうにか3日間無事に終わって欲しいものです。
 
深夜、「時をかける少女」実写版をフジで鑑賞。
冒頭に「編集なんたら」というテロップが出たということは、
どっかカットされているという事ですよね…
 
すげえ細田版が見たい。
 
はは、原稿おわんねぇよ…
(=ω=.)