南向きの部屋は暑く、差し込む日差しが僕の中の睡魔まで浄化してしまいます。
暑くて寝れねえってことさ!
(昼)
 
寝ぼけ眼で車を運転し、妹を塾へ送ったついでに母親の職場にはきゅうりを4本届け、
その足でスーパーオートバックスへ行ってミニのオイルとエレメントを交換しました。
初めてのオイル選びでびくついて、
それはそれでもちろんいいものなのだけれども最高級のクラシックオイルを買いそうになったりしましたが、
とりあえず普通?の物を入れてみました。
(親はそれでも高いと言った)
待ち時間と作業時間をあわせて1時間半強を所在無く過ごす事になってしまったものの
甲子園の埼玉予選準決勝を放送が終わる15分前くらいから見て、あとはつっぷして寝ていました。
うたた寝程度かと思ったら1時間以上も寝ていたので、起きてすぐに「作業が終わった」と呼び出されました。
整備士さんにオイル漏れを指摘されたのだけれど、コレって普通なんじゃないのか?>ミニ
ありがとうございましたと言ってエンジンをかけ、車道に出たらビックリ。
マジで走りが違うwww
なめらか〜
(ちゃんとオイルは固めです)
以前はどんな整備不良状態で乗っていたんだ!
という的を射た指摘をこの際無視しても
この車正直すぎるwwwwwwwwww
めっちゃかわいらしいじゃないかぁぁぁぁ///////////////
8月9月に向けてラジエータ周りを改善するつもりなので
キャップとサーモスタットをヤフオクで買ってLLCを入れなければ!
金が無いけど整備向けのムックを読むだけで楽しい!
そうだ、ETCカードも作っとかネヴァ