とみに独り言が増えてきて
気が付けば空で「死ね死ね死ね死ね」と思っている今日この頃です。
うっわ、まじあぶないんじゃね??
10時間以上もひたすらにバーコードを読み取り続けるバイトをしていると
こんな仕事別に自分でなくてもできる事だということに気付き、
一時の契約だとしても自分の存在理由は果たしてなんなのだろうかと鬱々と考えるあまりです。
自分にしか出来ないこと、
誰でもいい歯車じゃなくて、
自分にしかできない事をみつけることって
とても価値のあることなんだね。
夕時に事務所に集まり車に乗り込み、
遠い時は100キロ以上離れた現場へ向かうワンボックスの中の僕たちはドナドナですか。
どなどなど〜な〜どな〜
スパゲティ屋ドナって結構すきなのだけれど、
あすこのメニューにある「茄子きのこの和風スパゲティ」にどうしても奈須きのこを重ねてしまうわけです。
この間食べに言った時に夏季限定メニューかなんかで見かけた「翡翠のなんたらスパゲティ」というのも
ものすごく怪しいネーミングなので気になって仕様がありません。