ここんとこ学校をサボってクラナドをやっていました。
というか
飯食うか寝る以外の時間がほとんどクラナドだったわけで、
俺、大丈夫かな〜
と心配になりつつも
ゲームのテーマの一つじゃないけれど
「バカができる時間」が残りわずかなんだなぁと思うと
すっげぇ心にしみるゲームです、クラナド
 
ってそんなこと書いといて実は、
昨日今日はゲームしないで
フォトライフにパソコンの中から画像を上げまくっては整理しておりました。
前に描いたイラストっつーか落書きを見直すと、
歯がゆいやら懐かしいやらなんともいえない感情がこぼれますね…
(つか昔のほうがうまくね??)
そういったなんともいえないものを捉える「現象学」って学問を
少し齧れる感じの授業を取ったので後期の学校が楽しみです。
(まだその授業しか出ていない状況)