ニコ動で暇つぶしにアイマスのメドレー聴いてます。
:アイドルマスター MASTER ARTIST ノンストップメドレー FINALE(ニコニコ)
 
アイマスをまったくやった事ないので知らなかったんですが
使用曲ってオリジナルだけだと思っていたら結構カバーしてるんすね。
聴いた瞬間に「おわっっ!」ってなる。
鳥の詩」とか「ガーネット」とか「もじぴったん」とか「スイミン不足」とか、
何より「1/6の夢旅人」があったのには吹いたwwwwwwwwwww
なんという藩士wwwwwwww
 
検索したらMADがあた。
:アイドルマスター 1/6の夢旅人2002 りっちゃんと歩んだ52週(ニコニコ)
(ようつべの別MAD)
コメントがどうでしょうネタまみれwwwwwwwwwwwwwww
それだけで笑えるwwwwwwwwwwwww