今日は野比のびた髪の毛を切りに行きつけの床屋へ行きました。
僕と同い年で、高校卒業からずっとその店で働いているヤツが今は僕の髪をカットしてくれています。
最初の担当さんも今年の春に退店して、今や彼は店のチーフになってるし、お互い年とったなぁ…
って俺らまだ20前半じゃん!
人生これからだろうよ!
そんな彼が「おっしゃ!」とか言って
どうやらばっちりカットもセットも決めてくれたのに
家に帰って母親が僕の頭を見たら
「その『黒柳徹子が爆発した』みたいなのは、それでいいの?」
って…
ひどく萎えるわ…
 

ハンド×レッド 1 (IDコミックススペシャル REXコミックス)ハンド×レッド 1 (IDコミックススペシャル REXコミックス)増殖フェティシズム (ガムコミックスプラス)増殖フェティシズム (ガムコミックスプラス)ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 1巻ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 1巻珈琲どりーむ 1 (芳文社コミックス)珈琲どりーむ 1 (芳文社コミックス)大阪ハムレット (1) (ACTION COMICS)大阪ハムレット (1) (ACTION COMICS)空中ブランコ空中ブランコ
 

 
ブックオフで久しぶりに顔を合わせたお気に入りの後輩女子が
「チャレンジャーA」と呼ばれるバイトの上位ランクに昇格していました。
うわ、僕がやめる前に入ってきてるだから、ええと何年だかわかんねぇけど
あの子がチャレAになるなんて、ほんと世の中は時間がたっているのですにゃぁ…