今日は朝から母校部活の初打ちに参加しました。
寒空の下、集まる集まる。
現役高校生と試合は出来なかったけど、久しぶりのテニスはやっぱり楽しかったすね。
てかせっかく高校に行ったってのに自分のイッコ下と試合なんてちょっと切ないw
やっぱ国体出てる連中の試合はすごいねぇ
なんていうかプレーの一つ一つに説得力がある。
ミスらなくてうまい。
  
うちの学校も創立120年くらいなのかな?良くわかんないけど、
OB会長が「昭和11年に発行された第一回目の生徒会誌」(現在も刊行されている)の写しという
そら恐ろしいものを持ってきて、母校の歴史の深みを痛感しました。
昭和11年…1936年、って戦前かよ!!
大企業の役員とか、来るの辞めてほしいwww
来春から中小企業で仕事する気になれんわwww
 
 

こないだ友達の家でニコニコにあがってるソフトテニス天皇杯をちょっとだけ見て
天皇杯すげぇ!高川さんやべぇ!」
みたいなテンションになったので、
今、ようつべで「ソフトテニス」って検索したら意外や意外にたくさん出てきてほくほくですw
誰も見ないだろうけどリンク!
:YouTube検索結果「ソフトテニス」
自分が高校現役だった時の県内トップが全日本の決勝やってたりするから
へたくそが見ていても超熱いww
第62回天皇賜杯・皇后賜杯 全日本ソフトテニス選手権大会 男子決勝(TV放送カット部)

ってええええええええええ!!!!!!
菅野さん天皇杯とってたのかよ!!!!!!!!!!!
すげええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!