今日はサークルの追いコンで、自分の幹部代が終わってから実に2年ぶりに
サークルの公式飲みに参加してきました。
それなりに楽しかったけど、
1次会はおごられで、2次会は後輩全員分おごり、
結果の出費8600円は痛すぎるぜ!
 
毎年恒例の、卒業生から抽選で選ばれた後輩へのプレゼントでは
昨日スーパーで買った、食べかけのだんごを出してみたり、
まあ相当グダグダでした。
 
僕らが2年だった頃の先輩は、
そりゃあもうアホみたいに号泣していた思い出があるのですが
僕らは誰一人涙も見せることなく過ごしてしまいました。
 
う〜ん、いい思い出になったかなぁ…
 
隠れオタクの後輩からもらった「先輩への手紙」はちょっと感動ww
 
ああ、時が流れて巣立っていくねぇ…