なぜ原作者が脚本で参加したガンスリ2期が
あんな事になってしまったのかということについて
書き綴りたいこの気持ちは少し脇に置いておき、
とりあえずは
今日行ってきた内定先の新年会の感想でも書こうかと思います。
だけれど、あまり詳しく書くと内外に影響を及ぼしそうだし、
それに上の人たちの式での発言は「リアルにオフレコで」と言われているので
書いたら入る前に首が飛ぶので言いたくても言えません。言いたいけど。
水面下の公表されていない企画とか、自分が水面より下に来た実感があって恐ろしいです。
言えません。
 
楽しんで仕事をする。
仕事をして楽しむ。
楽しませる仕事をする。
楽しくなけりゃぁ仕事じゃないっ!
 
人事の方も
「想像しているより100倍は厳しいですよ」と念を押していたけれど
社会はそんなに甘くないんだよなぁ…
腐らないようにがんばりたいものです。
だから今日の気持ちを忘れんなよ俺!