何故だか友達が普通自動車免許の取得合宿を隣町の教習所で始めたので
ちょっと夜に呼び出して雑談をしてきました。
そいつは免許を「とりあえず取ろう」というノリなのでものスッゴクやる気がなく、
また、実技が苦手なようで早くも教官にコテンパンにのされたのがこたえているらしく
めちゃくちゃテンションが低くて「早く家に帰りたい…」とへこたれていました。
なんておもしろいやつ…
合宿予定期間中に免許が取得できるか本当に怪しいらしいので、
これからの2週間が楽しみです。
 

ピアノの森―The perfect world of Kai (2) (アッパーズKC (31))ピアノの森―The perfect world of Kai (2) (アッパーズKC (31))ピアノの森―The perfect world of Kai (3) (アッパーズKC (40))ピアノの森―The perfect world of Kai (3) (アッパーズKC (40))ピアノの森―The perfect world of Kai (4) (アッパーズKC (56))ピアノの森―The perfect world of Kai (4) (アッパーズKC (56))
 
 
 
 
「ピアノの森―The perfect world of Kai (6) (アッパーズKC (97))ピアノの森―The perfect world of Kai (6) (アッパーズKC (97))ピアノの森―The perfect world of Kai (7) (アッパーズKC (118))ピアノの森―The perfect world of Kai (7) (アッパーズKC (118)) 
「GOSICK〈3〉ゴシック・青い薔薇の下で (富士見ミステリー文庫)GOSICK〈3〉ゴシック・青い薔薇の下で (富士見ミステリー文庫) 
 
 
 
 
「ハイペリオン (海外SFノヴェルズ)ハイペリオン (海外SFノヴェルズ)どすこい(仮)どすこい(仮)

なにやらブックオフも雲行きが怪しいらしく
(っていつもそうだけど)
実験店舗ではジャンルによって105円の、いわゆるC商品が撤廃されて
200円商品が並ぶようになってきているみたいですね。
元バイト先もBLマンガが一律?250円になっていたり、いろいろ迷走しているみたいです。
名称独占的だった新古本市場も同業他社が力を付けてきているし
小売?は小売で大変だよなぁ
あの店ももう、僕がやめたときの新人が古株になってるし、いやいや年をとったものじゃ…