気が付けば地元駅ビルの無印良品が商品入れ替えのために半額セールをぶっていたので
シェア相手(予定)と一人暮らし用品を少しだけ買いました。
家具も全品半額だったのですが、いかんせんセールに気付いたのが遅かったので
売り場は伽藍堂になってしまっていてどうしようもありませんでした。
棚とかみたかったなぁ、お金ないけど。
 
その後、ぶらりと青山まで出て(ってものすごく遠いけど)
友達オススメの「seat mania」なるデザインチェアに座れるお店で遅めの昼食をとって
本来一般人を連れて行くべきではないであろう
『fa-rm RANGE MURATA COLLECTION-006』、村田蓮爾先生の作品展覧に行ってみました。
初めてgofaの企画に行ったのだけれど、意外と狭いんですね。
ファスナーストラップと時計(!)が欲しいのだけど、
…ここは節制です。
ていうか時計なんて働いたって手が出せない金額だっつーの!!
今のところPSEの雰囲気が似合う部屋にしたいと考えています。
ちょ、
友達若干引いてるやん!
どうしようこの空気!
LAST EXILEのDVDBOXを買うと会場限定でもらえるという
アルヴィスのポスターが欲しいなんて言えない!
でもお前が何と言ったって、絶対万年カレンダーは持っていくんだから!
 
その後、原宿らへんを歩き回って、
折角東京まで出たのだから友達の友達の、さらにその同期のツテをたどって紹介された
渋谷の賃貸仲介屋さんに行って2時間半足止め…
ほとほと頼む気もないのに無駄に話が続いてしまいました。
明日断りの電話を入れようっと…