シェア友とインテリアを見に福生の国道沿いに行ってまいりました。
ふ…
…ふくお??
いえ、ふっさですね、読めませんでしたよ、勉強になりました。
横田基地の流れ物から始まっているであろう、
アメリカのほどよいミッドセンチュリーのインテリアやら雑貨やらのお店が結構あって
楽しく散策する事ができました。
ソファーとかマガジンラックとか、欲しいのはあったけれど、
指先で輪郭をなぞって感触を確かめては満足し、
何も買わずに帰ってきました。
 
そのあともう一人加えて
シェア友の誕生会的な飲みを初めて入る近所の飲み屋で開催しました。
シェア友には通販で買ったファイヤーキングをあげてみました。
ニートニートなりに背伸びしたプレゼントを買ってみました。
なにせ12月にAKARIをもらっちゃってたからプッレッシャーですよ…
よろこんでもらえてよかた!
もう1人の幼馴染は、
僕の誕生日に何もあげれなかったからといって僕にもネクタイをプレゼントしてくれました…
う、ありがとう…
社会人デビューだもんね…ほろり…
って
お前の誕生日は3月上旬じゃないか!!
またプレゼントにプレッシャーが!!!