今日は珍しく一日中部屋の片づけをしていたんですけど、全然進まないなぁ…
明日第一弾を運び込むというのに、その荷物すらまとまらない状態です…
必要の無いものを売ろうということで、売れるかどうかわかりませんが
やたらめったらポスターが発掘されました。
すげーすげー、
懐かしいけど、さすがにこれはいらないや…
近所のまんだらけ的なお店、万代書店に電話確認したら
「取り扱っている」(一応だろうけれど)というので
今度持って行きましょう!
しかしシカオちゃんのポスターももったいないけどいらないよなぁ…
「部屋にポスターを貼る」ってのも、もう一昔前の時流ですよね。
(そもそも一般人は張らない)
ちなみに僕も一枚もはっていません。
なんかそんな流れで今は「スティックポスター」なるタイプが主流になりつつあるみたいですね。
ややかさばるものの、旧ポスターより断然小さいし、
バインダーもそろえられてコレクターズアイテム的には「あり」なんでしょうか?
ま、どのみちもうポスターなぞいらないんですがね。
他には昔の無茶がたたって部屋の隅で眠っている
メカ娘」シリーズの第一弾と第二弾のBOX一箱ずつと
Fate/stay night」のグッスマ版ワンコインフィギュアのBOX一箱、
靴の空き箱に子どものおもちゃのようにただぶち込まれているフィギュア群をどうにかしないと思いまして
これも万代書店で売っちゃおうとふたを開けて整理しておりました。


じゅるり…
なんつう、萌えだ!
メカ娘、フェイトはちゃんと入ってるかどうか確認しておしまいでしたが、
バッラバラになっているその他のワンコインフィギュア群を組み立てなおしていたら
な、なんだこの胸の奥から湧き上がる感情はっ!
 
(昔の写真です)
すげぇよ、
萌えを具現化できるなんて、
それなんてアンリミテッドな萌えワークス!
だ…だめだ…
うれないょ…
「売るな」ってゴーストが囁くんだ…
 
メッセで友達に
「この造形を二度と手にできなくなるなんて、きっと後悔する」
と言ったら
ええ、
ドン引きされました。
「造形とかキモwwwwww」
いやぁ、オタクは腐ってもオタクだなぁ。
(より悪くなってますよ、それ)