引越しと卒業旅行が重なって部屋の片付けがとんでもない事に!
新居にはまだネット環境が無いため、
明日PCを運ぶとつまり
僕はスタンドアローンになってしまうわけです。
といってもちょうど旅行に行くのでまったく困らないんですが、
帰ってきた時に新居にネットが引かれているかは、不明なんですよね…
家電が炊飯器以外にないのにシェア相手が急いで揃えようともしないので、
まず間違いなく炊飯器が家電王の座に登りつめていることでしょう。
たかが3.5号炊きのクセに粋がりやがってチクショウ!
 

蟲と眼球とチョコレートパフェ (MF文庫J)蟲と眼球とチョコレートパフェ (MF文庫J)月館の殺人 上 IKKI COMICS月館の殺人 上 IKKI COMICS足洗邸の住人たち。(4) (GUM COMICS)足洗邸の住人たち。(4) (GUM COMICS)

 
「マンガが片付かない!」
って悲鳴を上げてるそばから
マンガを買ってくる僕をぶって下さい!
そう!
もっと、
もっと強くっ!