基本的に僕が行くといつも混んでるんですよあの床屋は。
わっざわざ地元熊谷に帰ったというのに店に入ってから出るまで
5時間半もかかると考えどころです。
「時間は買うもの」
っていうし、5・6年通った床屋も潮時かなぁ…
でも頭皮ケアとか他んところでやるともっと金かかりそうだしなぁ…
「自分に投資する」
ってこれもよく聞くし、少し考えないとです。
 
あとま、
巷では「父の日」だったみたいですがそんなの関係ないのです。
元バイト先のブックオフに小一時間ほど顔を出して
バカ話をして帰ってまいりました。
 
ほんと一日がかりの小旅行もいいとこです。
でも電車内で必然的に本が読めるから
時間の使い方としては有用ではありますんね。
おとついの歓迎会で上司がくれた、いま流行の
「夢をかなえるゾウ」を読みました。
これガネーシャをなんか萌えキャラにすると
もえたんならぬ「萌え自己啓発」って新しいジャンルができそうでワクテカ
ぜってーライトノベルにもってこい。
もってっけ〜〜♪
別に特に目新しい感じではなかったけれど
読みやすくとっつきやすい内容でした。
笑いのテンポがとても良いです。
(って何が目的の本だw)
 

夢をかなえるゾウ夢をかなえるゾウ明るい会社3M明るい会社3M今昔続百鬼-雲 (講談社ノベルス)今昔続百鬼-雲 (講談社ノベルス)群青学舎 一巻 (ビームコミックス)群青学舎 一巻 (ビームコミックス)群青学舎 二巻 (BEAM COMIX)群青学舎 二巻 (BEAM COMIX)
 

 
久しぶりにマンガ買ったお。
でも京極を先に読みたいきぶん