会社の同期と「純喫茶磯辺」を観て…

(話があっちこっちに移ってはそこで具体的に何かがあるわけではなく)
(終始グデグデで、僕はこういうの苦手でなりません)
(「ああ、アレね?」「なんか、アレじゃん…」といったアレを用いる台詞が多くて)
(具体的にしゃべれと!)
(途中で大あくびをして退出したオッサンが僕の感想を代言していました)
(でも仲里依紗がメチャクチャ可愛いいです)
(制服ミススカ+ハイソを観れたので、コレはこれで満足ですw)
(あと仲里依沙の友達役のロングで台詞がほとんど無い娘がドツボです)
…酔っ払って泊まりに来て
ストライクウィッチーズのBパートの作画のよさに笑ったりして
さすがオタクです。
なんか来週、
今度は大学の同期とキャンプに行くんです。僕が。
「キャンプ奉行」とか蔑まれているヒキコモリ色白アウトドア人間の僕は
本気でキャンプしたくて仕方がないんですが、
ドンキでキャンプ道具を揃えようとか言われて
今回は静観を決め込みました。
やべー、
絶対使わないけどコールマンのテントが欲しすぎる!!