土日は仕事で武道館に行っていて、
今日は代休でのっぺりしておりました。
二日立ちっぱだったので接骨院に行って
コリをビリビリ電気で取ろうと思ったらお盆休みですよ、接骨院
すげーげんなりして同居人と「TOKYO!」という映画を観て
一日を終えました。
それにしてもつまらない映画でした。
伝え方にこだわり過ぎてようわからんというのです。
 
あとコミケで頼んだ買い物代一弾を
友達から受け取りました。
村田蓮爾きたこれ!
毎回サインをもらっていたので
「今回ももらっといて〜」
と頼んだら、しっかりもらってきてくれて
しかもなんか簡単なイラストが描いてある!

いやぁ、えへへへへへwwww
冬コミは絶対に行くぞぃ!
 
(そーいえばコミケの通販申し込みが終わっていてショック…)
(ネタで会社の先輩と出ようといっていたのに…)