上司の家でたこ焼きパーティです。
謎。
ワイン飲んでリビングで爆睡。
アホ。
気が付いたらお子さんに煎餅入れられてるし、
パンツの中に。
マホ。
マホってなんだよ
 
コードギアス、美しい終わり方。
ひっじょ〜に僕ごのみです、
自分から始まって自分で完結するっていうのが。
ドグラマグラみたいなループ。
厨二病ってことなのかな?
 
親を乗り越える物語としては目新しくはなかったと思いますが
スクライドの、
「おいおい、そんなメチャクチャしてその後どうすんだよ…」的エンドより
現実的でやっぱり好きです。
青空の下のバッドエンド最高。
主要メンバーがゼロレクイエムの真意に気付くって救いがよかってです。
てか、それがなかったらなんつー終わり方だって感じですがw
「僕らは未来をつくる・つかむ」ってテーマで直接親を殺して乗り越えたわりに
設定上ルルがあんまり周囲に心を開いていなかったところが気になりました。
これはちょっち閉鎖している現代の若者像なのかも知れないっすね。
じつにオタクっぽい。
でも福祉をかじった人間としてこれだけは。
辛かったら「助けて!」って声に出さないとやばいっすよ、
1人で背負い込む美学もあるけど、絶対すり切れちゃうから。
それで自爆してエンド、ってこれ悲劇以外の何ものでも…
って
ルルーシュのことかっ!?
 
ガンダム002期はティターンズVSエウーゴなんすね