今日は秋晴れ、運動会びより。
会社の運動会でした、朝から。
最初はオイオイ…と思ってましたが、
ふたを開けてみればメチャクチャ楽しかったです。
いいなぁ、
こういうノリが出来るから好きだわ。
 

宙のまにまに(4) (アフタヌーンKC)宙のまにまに(4) (アフタヌーンKC)Fellows! 2008-OCTOBER volume 1 (BEAM COMIX)Fellows! 2008-OCTOBER volume 1 (BEAM COMIX)アニメビジネスがわかるアニメビジネスがわかる共感力でヒットをねらえ―ベストセラーの秘密 (デザインハンドブックシリーズ)共感力でヒットをねらえ―ベストセラーの秘密 (デザインハンドブックシリーズ)
 

 
その後池袋に行って、いろいろ千鳥足で買い物してたら
大学のサークルのやつらに遭ってしまって勢いで飲みに行ってきました。
ほんと
あいっっっっかわらずクソな飲みでした。
昔の話と人の悪口と自慢話しかしない連中で、
こいつらなんで先に進もうとしないんだろう。
接待とか上司と飲むときは、
仕事上の何らかのメリットに繋がるっていう目的があるから意味を見出せるけど、
久しぶりになんのメリットも無い飲みを経験してしまいました。
前に経験したのもサークル連中と飲んだときだけれどね…
もっと先のこと考えろよなぁ。。。
無駄な時間と金を使ってしまって、久しぶりに心底むかつきました。
マンガ読んで寝ます。