最近更新できなかったのは「忙しかったから」と
社会人にあるまじき理由で申し訳ございません。
 
早いもので師走もあっというまに終わりが見えて
09年がもうすぐそこまできていますね。
オタクにとって大切な年末。
コミックマーケット、今年は「75」ですね。
 
初めてコミケに行ったのが「64」。
遅ばせながらデビューは浪人時代でした。
 
サークルで参加し始めたのが、
いつだか思い出せませんが、
確か遍歴は
キノ(挿絵のみ)→FateARIAらき☆すたハルヒ
だったような…?
(何気に一度も落選していない運のよさ)
そして今年はついにコミケに"出勤"です。
人生塞翁が馬、身から出たサビ、ですね。
何が起こるかわからない世の中、企業ブースでお待ちしています。
ああ、今回こそはサークル申込書を買うんだ…
 
このブログ内を「コミケ」で検索して昔の日記を読んだのですが、
あまりの稚拙さに穴があったら入りたいぐらいお恥ずかしい限りです…
昔の自分は恐ろしいほど中二病で、自己正当化にとにかく必死だったようです。
自分はオタクの中でも違う存在なんだぞ〜!って、
とってもカスですね。
その点に今気づけていることで少しは成長できたのかなぁって思います。
ああ、
このブログいつ本にしようかな…